コスタリカ留学日記③

 

 

Hola!

 

日本のお風呂に入る文化が恋しいです、

ややです!

 

 

今回はこの約3カ月の間に出かけた場所を紹介しようと思います!!

 

↓これは温泉みたいなプール、又はプールみたいな温泉、どっちが合うかわかりませんが私はとても好きでした

f:id:yayaCR3988:20190507115630j:image

↓これは2回目のオリエンテーションで訪れた先住民のテリトリー的なところです

f:id:yayaCR3988:20190507115625j:image

↓一応支部活動で行った山

すごい緑でした
f:id:yayaCR3988:20190507115618j:image

この2枚は Río Celeste という国立公園にある綺麗な滝です。本当に綺麗で観光地としても有名です

f:id:yayaCR3988:20190507120019j:image

f:id:yayaCR3988:20190507115557j:image

そして、グアナカステという州にあるこちらの滝、ここは滝に入ることができます。かなり冷たかったです😂
f:id:yayaCR3988:20190507115612j:image

f:id:yayaCR3988:20190507120245j:image

そして!San Joséという首都近郊の遊園地です!かなりクレイジーな乗り物もあったり、全身髪も服もべちょべちょになるスプラッシュがあったり、私はもう一回行きたいと思えるくらい楽しい場所でした!
f:id:yayaCR3988:20190507115602j:image
f:id:yayaCR3988:20190507115607j:image

f:id:yayaCR3988:20190507120455j:image

 

辛いこともたくさんあるけど、その分こうやって色々な所に行く機会をいただいて楽しい思い出を作らせてもらってるので感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思った3カ月でした。

 

Hasta luego 👋 

 

Yaya