コスタリカ留学日記⑨

 

Hola!!

 

こんにちは、ややです!

 

間が空いてしまいごめんなさい

 

 

今回は最近行ってきた旅行について!!

三連休があったので日本人の友達と一緒ににハコという観光地に行ってきました

 

 

 

ハコはプンタレナス州にある海の近くの町で、多くの外国人観光客が訪れます

f:id:yayaCR3988:20190806030125j:image

ここは離岸流が危ないところなので、警備員さん的な人がたくさんいてちょっと離れるとすぐ注意されます。

あんまり綺麗な海ではありませんが、すごく楽しかったです!!😂

 

f:id:yayaCR3988:20190806030315j:image

f:id:yayaCR3988:20190806030336j:image

 

f:id:yayaCR3988:20190806030509j:image

 

今回泊まった宿にはアメリカとカナダからの観光客も来ていて、お話することもできました。

観光地なのもあり、ハコで働いている人は割とみんな英語が話せます。

私の町ではあんまり英語が話せる人がいないので、びっくりしました😂

 

夜はプールに入って遊んだり、ビリヤードをやったり、すごく充実した3日間でした!!

 

 

Hasta luego 👋 

 

 

 

Yaya