コスタリカ留学日記⑭

 

 

 

Hola!

 

 

こんにちは、ややです!

かなり間が空いてしまいました

9月8日、AFSの支部旅行( ナランホという町に住んでる留学生のグループ) でラフティングに行ってきたのでそれについて書こうと思います

 

 

 

私たちが行ったのはリモン州とカルタゴ州の境目あたりで、ナランホを朝4時に出て6時にサンホセに着き、そこから向かいました

 

 

ラフティングのスタート地点です

f:id:yayaCR3988:20191022104224j:image

f:id:yayaCR3988:20191022104229j:image

 

出発前

f:id:yayaCR3988:20191022104335j:image
f:id:yayaCR3988:20191022104330j:image
f:id:yayaCR3988:20191022104338j:image
f:id:yayaCR3988:20191022104326j:image

 

途中では先住民が威嚇(?)のために何かを撃ってきたり、彼らの移動のためのジップラインもありました。コスタリカの中で高いホテルトップ5に入るホテルもラフティング中の川から見えたのですが、ラフティングやジップラインなどのアクティビティをしてそこに泊まるという人も結構多いらしいです。

 

そして一日中太陽に当たってたのですごく日焼けしました🥵

f:id:yayaCR3988:20191022104839j:image

 

 

コスタリカ大自然のなかでするラフティングは最高でした!!また機会があればぜひやりたいです

 

 

 

 

Yaya