コスタリカ留学日記⑤

 

 

Hola!

 

 

 

気づいたら全然更新してませんでしたすみません。ややです!

 

 

今回はこの前行った旅行についてです!

 

 

 

私は5月に旅行でグアナカステ州のサマラという海に行く機会がありました!

現地の友達によるとその海はあんまりおススメではないらしいですが、私のコスタリカでの初めての海で思い出に残っているので紹介します!

 

f:id:yayaCR3988:20190607094733j:image
f:id:yayaCR3988:20190607094750j:image
f:id:yayaCR3988:20190607094745j:image

この日は天気が良くてすごく綺麗でした!

でももっともっと美しい海岸はまだあるらしいです。

 

f:id:yayaCR3988:20190607094958j:image
f:id:yayaCR3988:20190607094948j:image

移動して夕日を見に行ったり、海岸にあるレストランにも行きました!

バケーションっぽくて楽しかったです!

 

f:id:yayaCR3988:20190607095056j:image

彼らは一緒に旅行に参加した留学生たちです!

この時はちょうど砂浜でサッカーしたり走り回ったりしてテンションが上がってたときです😂すごくみんな楽しそうに見えます!!

 

 

スポーツは言語が通じなくてもみんな楽しめるので良いですね👍

 

 

 

次回はコスタリカではなく先週訪れたパナマについて書きます!

 

Hasta luego 👋

 

Yaya